一覧に戻る

宿泊学習へいざっ!!

心配された天気も今週になって好転し・・・

今日は朝からいい天気です。

これ以上よくなって気温が上がりすぎない方がいいのですが・・・

9時20分に学校で出発式をし、

児童代表からは2日間の目標が語られました。

来年の修学旅行の前哨戦!

普段、学校でやっていることが、ちゃんと校外に出てもできるのか?

5年生の真価が問われます!

広告
広告
013500
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る