宿泊学習へいざっ!! 投稿: 榎井小管理者 (06/18) 心配された天気も今週になって好転し・・・ 今日は朝からいい天気です。 これ以上よくなって気温が上がりすぎない方がいいのですが・・・ 9時20分に学校で出発式をし、 児童代表からは2日間の目標が語られました。 来年の修学旅行の前哨戦! 普段、学校でやっていることが、ちゃんと校外に出てもできるのか? 5年生の真価が問われます!